一組限定の宿 ゲストハウス 【備瀬の海】&一組貸切開催 船釣り 専門店 【備瀬の海】 公式HP  『予約受付中』

☆沖縄美ら海水族館から車で5分   ☆ホテル アラマハイナから車で7分  ☆リゾートスパホテルオリオン車で3分  ☆美ら海ロイヤルビューホテルから車で4分の立地。 ☆【 一組貸切開催だからできる ピンポイント釣り、船長オリジナルの釣り方で初心者から中級者までお楽しみ頂いています  】  ♪  船長が当日の風の向きや強さ、波の静かな場所、今まで釣れたポイント等、経験に基づいて釣り方を設定して一組貸切開催になります。。   ☆ 安心してお越し下さい。  ☆  フエフキダイがサプライズで釣れたりします  ☆
那覇から3世代で来社。
良型のミーバイ(ハタ科)をゲット、お母さんと大喜びです。
ご夫婦で来社頂きました。
潮が良く、良型のミーバイ・アカハタ・イソフエフキダイをゲットする。沖縄リピーターの夫妻、防波堤や漁港で釣りを楽しんでいたが、なかなか釣れないと当社を予約。美味しい魚がいっぱい釣れ、喜んで持ち帰りになりました。☆釣らしています。 18日~24日まで空きが...
香港TV ロケ出航
香港の有名なTV会社が、当社の船釣り3時間プランのロケを実施。スタッフ、カメラ、音声等10人乗船してのロケ。一投目から釣れてびっくりする。
千葉県から3世代で来社頂きました。。
天気にも恵まれ、3歳のお子さんと3世代でお楽しみ頂きました(3/11日開催)お魚をゲットし、大喜びです。のんびりと 楽しむ。☆3月18日~24日空きがございます。ご検討宜しくお願い致します。
一組限定の宿 ゲストハウス「備瀬の海」
☆ 一組限定の宿 ゲストハウス 備瀬の海☆備瀬ブルーに透きとおる海と砂浜やリーフと地形、自然豊かな備瀬の岬に位置し、リーフに打つ波音と通り過ぎる風を肌で感じ、のんびりお過ごし頂けることと存じます。☆宿泊基本料金表  ☆1名様/ひとり 18,000円   ☆2名様/...
東京からカップルで来社頂きました
自前の竿をもって沖縄へ、防波堤等からルアー投げるも釣れなく、昨日の夜予約頂ききました普段はトラウトを狙い、釣りを楽しんでいるようですが、なかなか釣れないと嘆いていました。今日はワンポイントから狙いの魚が釣れ、彼はルアーで3連発でハタ類をゲット、沖縄で釣...
12歳・10歳のお子さんとのんびり楽しむ。
昨日は北西の風が強風(15m)高波で出航できず、今日の朝がたまで風、余波があり出航を悩んでいましたが、9時の出航前に小雨もやみ、風も8mほどに落ち着き開催しました。船長得意の入り江でワンポイントから食いが良く大変よく釣れました。☆カモンハタ・ヒメフエフ...
岩手県から来社頂きました。
南風で25℃以上、夏日のお天気、ご夫婦で3時間プランのんびりと楽しむ。お昼で頂く数は十分に釣り上げ、ご満足頂きました。☆ 2月・3月と空きがございます。お問合せください
☆ 初心者歓迎 一組貸切開催 2時間 enjoyプラン 
☆(2024,2月~ 新規プラン)  ☆3名様から出航 貸切開催になります。 ☆旅のお供に、透きとおるきれいな海で船釣りを楽しみたいゲストさん大歓迎プランです。☆ 沖縄美ら海水族館から1番近い 船釣り屋(実績18年) ・・午前中は透きとおるエメラルド色の海でのん...
一組貸切開催 船釣り 3時間enjoyプラン
☆沖縄美ら海水族館から車で5分の立地  ♪  旅のお供に 船釣はいかがですか⁇   ☆ 2名様から貸切開催 贅沢にのんびりお楽しみ頂いています ☆ ☆沖縄美ら海水族館から1番近い 船釣り屋 (実績18年) (手ぶらでOKです) ☆初心者から中級クラスまでお楽し...
香港から来社頂きました。
☆ 一魚一会の船釣り紀行 ☆ねらいのお魚をゲット、大喜びです(香港のゲストさんはハタの美味しさがわかり大好きです)お食事処 さかなかなさでお昼で頂くことに。のんびり 楽しい釣り紀行でした。
親子でお楽しみ。
兵庫県西宮から来社頂きました。数年前、沖縄・他社で船釣りを体験しましたが全く釣れなく、今回はミーバイを釣りたいと当社を選択来社頂きました。ねらいのミーバイや数も釣れ満足頂きました。20匹ほどゲット、 ・カモンハタ・イソフエフキダイ・カワハギ・ベラ・トラ...
カップルで来社
午後から荒れる予想で8時30分から開催いたしました。彼はルアー釣り、彼女はエサ釣りでトライ。二人でコバンザメを4匹もゲット。 釣りの醍醐味を味わう。※ 1月・2月と釣れています。ご検討宜しくお願い致します。
2024年 元旦 初釣り
大阪府から家族4名様で来社頂きました。ホオアカクチビ(オキナワ方言=オームルー)をゲット。新年早々大変よく釣れました。 後半 6連発でフエフキダイをゲット。大喜びです。新年満足の釣りになりました。※ 2024年 新年あけましておめでとうございます。   今...
年末家族でお楽しみ。
年末年始、連泊で来社頂き、初心者3時間船釣りにチャレンジ。前半の30分はほとんど釣れず、ポイントを変えてから釣れ出し。中盤からはフエフキダイ等が釣れ出し、 家族でのんびりお楽しみ頂きました。※ 今年最後の釣り紀行、大変よく釣れました。。  2023年 ...
店舗情報

店名

船釣り専門店 「備瀬の海」

住所

〒905-0207
沖縄県国頭郡本部町備瀬639-16

TEL

09052895998

URL

http://urx3.nu/LljP

コメント

♪ 初心者大歓迎 100%釣れています。 ♪ 船釣りは船酔いがネックです。 酔い止め服用で95%以上のゲストさんがお楽しみ頂いています。. ♪ 車酔いのあるゲストさんは、波の静かな入り江ポイント等でゲストさんと調整して開催しています。  安心してお越しください。